オーディオファイル infomation <クルマ好き、サウンド好きのアナタへ>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

車載Blu-reyプレーヤー発売!!

カーオーディオ

bd_search_logo.jpg
Blu-reyのソフトも充実してきてレコーダ出荷台数の
実に8割がBlu-rey再生可能だそうです。

こんな時期は「Blu-reyを買いたいけど車で見れないしな・・・。」と
お悩みの方も多いと思います。

実際、車載用には課題が山済みで当分出てこないといわれていました。

しかしやってくれましたMITSUBISHIさん!
プロトタイプが完成したらしいです、
しかも年内の発売に向けて頑張ってるらしいです。

DIATONEブランドの復活といい
老舗メーカーがやってくれますね。
発売が待ち遠しいです♪

詳しくはこちらから

| カーオーディオ | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

