オーディオファイル infomation <クルマ好き、サウンド好きのアナタへ>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DIATONE 新製品発売!!

新製品が出ると噂されていたスピーカーとナビゲーションが本日発表されました!

DIATONE70.jpg


G20もいいけどやっぱりG50が好きな自分は今回の発表は「待ちに待ってました!」という感じです。
その気になる新製品はG500と型番変更し、『よりダイナミックに、よりナチュラルに』をコンセプトに開発されたようです。

1002-b.jpg

詳しくは視聴できたあとに。
ホームページはこちらから!

同時に発表となったサウンドナビ!
さらなる磨きをかけて細かく確実にブラッシュアップされているようです。
1002-a2.jpg


こちらも視聴後にレポートします。
ホームページはこちらから!

ちなみにサウンドナビのカタログはこんなにPOPで説明もわかりやすくて魅力的!!
SlLBVHUyP84oAwGLOJIN6wrWT8YJgkP6hZhkjHq1wLI.jpg

発売は10月21日です。
ぜひご予約くださーい!!

| カーセキュリティー | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

