オーディオファイル infomation <クルマ好き、サウンド好きのアナタへ>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アルパイン新製品!!

カーオーディオ

首をなが―くして待ちに待った商品がやっと出てきます!!
一世を風靡したオーディオプロセッサーが満を持してモデルチェンジしました!
0523_01_02.jpg

思えばH700の発売はは弊社オープンとほぼ同時期でしたし
とても思いれのある大好きな商品のひとつでした。
マイナーチェンジでH701となり音が洗練され
価格の安さも相まって当時は本当に良く売れました。

時が流れいよいよH800の発売です。

他にもDVDプレーヤーやサブウーハーなど久しぶりに
アルパインがわくわくする製品を発表してくれましたので
こちらのサイトでご確認ください!!


スポンサーサイト

| カーオーディオ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

