オーディオファイル infomation <クルマ好き、サウンド好きのアナタへ>

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月


スポンサー広告


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

East Car Show 2011 ご案内!

イベント

『East Car Show 2011』略して、『eCar's(イーカーズ)』のご案内です!

ecs_25050_banner.jpg

日時 : 2011年7月31日 am10:00スタート(開始時間は予定です)
場所 : 茨城県 ポティロンの森 eCar's特設会場
募集目標台数 : 合計300台

bbb.jpg

サウンドコンテスト、カスタムオーディオコンテスト、ドレスアップコンテストなどなど、
車好きの皆さんが楽しめる複合イベントになっております。

イベント詳細及び、エントリー募集要項、エントリー用紙などは、
マイカーライフ特設ページにてご確認、ダウンロードいただけます!

サウンドコンテストは、アンティフォン 松居さん、AVカンサイ 岩元さん、ウイニング 中江さん、
ルロワ 小山さん、カーオーディオクラブ 高橋さんなど、皆さんおなじみの有名ショップ代表者の方々に。

カスタムオーディオコンテスト及び、ドレスアップコンテストは、ピープルズチョイス & ゲストによる審査など、
その他にもメーカー賞、雑誌社賞など、あればいいなと思うものは全てご用意しております!

aaa.jpg



| イベント | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エナジーボックス

カーオーディオ

新たなアクセサリーのご紹介です。

エナジーボックス

一言で説明すると電源強化アクセサリーです。
バッテリーのポテンシャルを最大限引き上げるアイテムというのが正解かな。

車両からバッテリーへの充電効率を上げる商品なのですが
これをつけると充電効率があがる→オルタネーターの
負荷が下がる→エンジンの負荷が減るといった良い循環へ変わります。

バッテリーが良い環境になるという事は当然オーディオへの影響も大きいです。
特に低域への効果が顕著です。

一部の車や一部のバッテリーでは効果が少ない事もあります…。
そんな場合でもでもちょっとした加工で充電効率を上げることもできる事もありますので
まずはご相談に来てくださいね。

| カーオーディオ | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第2回グッドサウンドミーティング&バーベキュー

イベント

楽しい楽しいグッドサウンドミーティング&バーベキューが開催されました!

このイベントの趣旨は同じ趣味を持った者同士、
バーバーキューのおいしいお肉に舌鼓を打ちながら
お互いの車(音)を聞きあって親交を深めてもらう事です。




ところがあいにくの雨…。

DSC00965.jpg

私、晴れ男でした。

自分が主催したイベントで雨に降られた事は今までありませんでした。
修業しなおしてきます…。


でも、そんな雨の中続々とお集まりいただきまして

DSC00951.jpg

みんなで準備開始!

DSC00952.jpg

バーベキュー会場はテントがあって雨は問題ありません。

DSC00953.jpg

無題



楽しい時間はあっという間にすぎ、いきなり表彰です。


DSC00972.jpg

ちょっと(かなり?)天候が悪かったため、集合写真は断念しましたが
参加して頂いたお車です。
DSC00969-2.jpg

来年は必ず晴れます!

次回お楽しみに。

今回足元の悪い中参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

| イベント | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

